Posted by yumix TKTK
 
[スポンサー広告
リアル東京

フレの皆様お久しぶりです。今日静岡は梅雨明けして、暑さでどうかなりそうですが、なんとか生きてますよ(>_<)

水遣りいつもありがとう♪

 

最近パソコンの調子もいいので、久しぶりにインしたら、魚が1000種になったのね(ToT)


先週末に2年振りに東京に行ってきました。
 
1日目はディズニーシー 。トイストーリーマニアにしっかり乗ってきました。



2日目は息子の希望で、上野へ。国立科学博物館と国際こども図書館に行ってきました。

 

  

しっかり建物もあるのねw

 


上野は15年振りくらいだけど、迷わなかったのもmmのお陰かな( ´艸`)
 

ドキドキしよう!!ワクワクしよう!!meet-me meet-meとは? [meet-me(ミートミー)は東京を忠実に再現した3D仮想空間です!]

Posted by yumix TKTK
comment:5   trackback:0
[指定なし
サウスにカブ

 

ドキドキしよう!!ワクワクしよう!!meet-me meet-meとは? [meet-me(ミートミー)は東京を忠実に再現した3D仮想空間です!]

Posted by yumix TKTK
comment:0   trackback:0
[指定なし
虫捕り

帰省から戻り、月曜日から学校が始まったのに、娘は4日から熱が下がらず、今日もお休み・・・。検査は陰性でただの風邪らしいけど、明日も下がらなかったらまたお医者に行かないと・・・。

 

 

そんな時に、ひどい母ですが、今日はお昼寝をたくさんしてくれたので、久しぶりに虫捕り

リアでは絶対に触れないキモイ蝶を捕獲。気持ち悪すぎで、凝視することが出来ない割にちゃんと捕れた そして結構いいお値段・・・イヒヒ

 

今晩には熱下がらないかなぁ・・・。もう一週間もお休みで、仕事がクビになっちゃうよ

ドキドキしよう!!ワクワクしよう!!meet-me meet-meとは? [meet-me(ミートミー)は東京を忠実に再現した3D仮想空間です!]

Posted by yumix TKTK
comment:2   trackback:0
[魚・虫
土地借りました

 

水やりで、駅の近くに見つけた土地を借りました。フレさんちのすぐそばです。1か月間よろしくね

 

とりあえずいろいろ置いてみたけど、まだ植えれそう。

 

GWはうどん県に帰省予定なので、畑を放置するのが心残り

 

 

フレさん向けでトレボも置きました。ダモノしか入ってませんが、よかったら来てね

 

ドキドキしよう!!ワクワクしよう!!meet-me meet-meとは? [meet-me(ミートミー)は東京を忠実に再現した3D仮想空間です!]

Posted by yumix TKTK
comment:2   trackback:0
[おうち
ひゃっほー

来月分の200土地券がなかなか出ず焦ってました・・・

その念が渋谷のおっちゃんに通じたようです。

 

 

 

 

 

・・・えーーーーー、そんなに??

 

実は初めての一等。それは嬉しいんだけど、MMPないし、200で十分だったんですけど

こんなのが出ちゃうと、その次の土地券が出るのに時間かかりそうガチャできないし、なんだか複雑な気分です・・

 

 

『業務連絡』

来月大きい土地を買って、フレさんに何かしたいけど、何かいい案あるかな??

ドキドキしよう!!ワクワクしよう!!meet-me meet-meとは? [meet-me(ミートミー)は東京を忠実に再現した3D仮想空間です!]

Posted by yumix TKTK
comment:4   trackback:0
[抽選所
トレハン

久々のトレハン。木箱から、藤の木が出たぁ。畑だけの土地がにぎやかになるわ フレさんで、石集めてる人いる??

ドキドキしよう!!ワクワクしよう!!meet-me meet-meとは? [meet-me(ミートミー)は東京を忠実に再現した3D仮想空間です!]

Posted by yumix TKTK
comment:10   trackback:0
[宝箱
安物買いの銭失い

 

アトチケが安くなってたので、大カギにしようと大量買い

張り切って、銀行に行ったはいいが、思わぬ展開に、唖然・・・

 

知らぬ間にmmは進化していたのね

ドキドキしよう!!ワクワクしよう!!meet-me meet-meとは? [meet-me(ミートミー)は東京を忠実に再現した3D仮想空間です!]

Posted by yumix TKTK
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
旧暦ではお正月??

2012年がスタートして、はや1か月も経っていますが

あけましておめでとうございます

 

あまりのご無沙汰で、すっかり忘れられてると思っていましたが、ポストの中を見て、とてもびっくりしました。

ちっともインしない私のために、多くのフレ様からの年賀状とカギの木がなんと5本もなっていました。感謝感激です

 

本当に、本当にありがとうございます。

 

さすがに、いまさら年賀状用の切手もないと思われますので、ボチボチみなさまにお返事をさせていただきます。

 

PTAの仕事ももう少しでおしまいで、春休みくらいからはPCの調子が良ければ、復活を考えています。

また遊んでやってください

 

本当に、本当にありがとうございました。

ドキドキしよう!!ワクワクしよう!!meet-me meet-meとは? [meet-me(ミートミー)は東京を忠実に再現した3D仮想空間です!]

Posted by yumix TKTK
comment:6   trackback:0
[ひとりごと
いつもありがとう^^

いつも水やりありがとう。みなさんのおかげでカギが2本もできました

おまけに、旦那と子供のことで大喧嘩してかなりへこんでいた私に、フレさんからプレゼントが届きました。

 

本当に本当に嬉しいです。ありがとう

 

正直なところ、ノートPCでのmmは重いし、落ちるし、そろそろ辞めようかな・・・。なんて思ったこともありました。でもまだまだ、続けますよぉこれからもよろしくお願いします。

ドキドキしよう!!ワクワクしよう!!meet-me meet-meとは? [meet-me(ミートミー)は東京を忠実に再現した3D仮想空間です!]

Posted by yumix TKTK
comment:1   trackback:0
[ひとりごと
いつもありがとう

みなさんの愛のおかげで、カギの木がキラキラになりました。

いつもありがとう

 

なかなかお礼詣りにも行けない中、みなさんには大変感謝しています。

 

ただ最近は、インすることもままならない状態です。そんな訳で、26日をもちまして、カギの木を撤去させていただくことになりました。

 

いままで本当にありがとう。

 

来年度には、落ち着いてmmをやれるといいなぁ

ドキドキしよう!!ワクワクしよう!!meet-me meet-meとは? [meet-me(ミートミー)は東京を忠実に再現した3D仮想空間です!]

Posted by yumix TKTK
comment:3   trackback:0
[ひとりごと
| HOME | next
