スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by yumix TKTK
 
[スポンサー広告
道の駅巡り
主人の実家、香川への帰省から帰ってきました。
今回は日数も少なかったし、お天気も悪かったので、遠出は日帰りで大歩危に行ったくらいでしたが、香川からの道中、道の駅が4箇所もありました。そして四国はお遍路さん用なのか、温泉付きの道の駅が多いですね。

そんな訳で、今回は、帰省中に寄った道の駅のご紹介です。
主人の祖母の家近くにある、道の駅 ことなみ。こちらの温泉は、JAF会員券を見せると5名まで10%オフになるしよく行きます。売店で売っているマルオの醤油は鎌田醤油とともにわが家の必需品です。

詫間に海水浴に行く前に寄った、丘の上にあるふれあいパークみの。温泉&温水プール&公園があり、子供連れはかなり遊べます。

うたづ臨海公園は、公園が充実していて子供たちもお気に入りです。近くにあるうどん屋めりけんやは、公園帰りによく寄ります。


そして、香川からの帰りに寄った、名阪国道沿いの針テラス。5月には駐車場もいっぱいでしたが、今回は夜だからか、駐車場が空いていたので、温泉に入ってきました。
こちらも温水プールやらレストラン・イチゴ狩りと盛りだくさんです。


産直野菜や温泉があったりの道の駅。渋滞する高速に乗るより、道の駅に立ち寄りながらの下道ドライブが最近のわが家の定番になりつつあります。
スポンサーサイト
Posted by yumix TKTK
comment:0   trackback:0
[おでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumix1201.blog50.fc2.com/tb.php/136-9a0709ed
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。