FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by yumix TKTK
 
[スポンサー広告
初ドッグラン
日曜日、娘もすっかり元気になったので、水曜日からわが家に来てくれていた義母を新幹線の駅に送り届け、隣の市にあるドッグランにお邪魔しました。

さくらは娘が入院していた一週間一日一回だけはお散歩には行けたものの、ほとんどハウスに入れられっぱなしだったからねぇ…(汗)


さくらさん、最初は他のワンコの様子をうかがっているようで、端っこの臭いを嗅ぎながら、ちょろちょろ・・・。


こちらのドックランは今年の春ごろオープンしたばかりだそうで、常連さんらしき方が多かったですが、みなさんから快くウエルカムして頂いたので、初めてワンコを飼う私たちは、いろいろ分からないことを教えていただいたりして、おしゃべりさせていただきました。

うちの子以外は、みんな年上だけにすごく落ち着いています。まだまだおてんば盛りなので、しっかり躾をして、落ち着いた子にさせなくてはいけないなぁ・・・。


だんだん慣れてきた頃になると、ゴールデンのさくらちゃん相手にちょっかいを出す、イタグレさくら^^;
さくらvsさくらの戦いは、ゴールデンさくらちゃんの圧勝でしたw


子供のころ、近所の放し飼いマルチーズによく追いかけられて、犬嫌いだった私。
そんな犬嫌いの私の犬嫌いを克服させてくれたのが、友人の家で飼っていたゴールデンのもも・・・。
何年か前にお空に旅立ってしまったけど、愛情いっぱい育てられてよかったね。

うちのさくらも愛情いっぱいで育てようと心に決めました^^
スポンサーサイト
Posted by yumix TKTK
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。